こんばんは。

連休が終わり、今日から日常が元通りになったと感じる一日です。


今年の連休は、連日、大勢のお客様が撮影にお越しくださいました。

キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりで、それぞれに写真への想いを込めてお越しくださった素敵な方々との出会いに溢れ、本当に感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました!!


さて、子どもの日にお越しいただいた妊婦さんご夫婦、とっても素敵なお二人でした。

妊婦さんのお子さんへの愛情がたっぷり感じられ、どのカットも微笑みや笑顔でいっぱいでした☆


Office SHAGA スタッフ


マタニティフォトを撮影していて、最近思うことがあります。

それは、マタニティフォトは単なる記念写真ではないということです。

女性にとって、もちろん妊娠中の素敵な記念となればいいなという想いもありますが、

ずっと先の将来に、お子さんに母としてまたはご家族の愛情を伝えるものでもあると思います。

さらには、育児で大変な時など、もう一度今のこの時の写真を手に取り、お母さん自身が、ほっこりと心を温めて、もう一度お子さんと向き合うエネルギーの源になったら嬉しいです。


Office SHAGA スタッフ

今日、三面台紙アルバムとCD-Rデータをお受け取りいただいたとのメールをいただきました。

すごく嬉しい文面で、今日のマタニティ撮影の前に読んで、元気が湧いてきました!(^^)!

反響や感想をお聞かせいただけることは、私の次なるエネルギーになります。

お気遣いいただき、温かいメッセージにほっこりしました。

ありがとうございました。


最後は旦那さまと一緒に撮影しました。

お二人ならではの想いの込められたメッセージをお腹に添えて撮りました!


Office SHAGA スタッフ

~Benvenuto Fra Noi~

イタリアご出身の旦那様がイタリア語で考えてくださいました!!

素敵すぎますっ!!!


あとは、元気な赤ちゃんが誕生するのを待つばかりですね。

どうかお体を大事に、良きご出産をお迎えください(*^^)


本当にありがとうございました。