おはようございます。

今日は、ド快晴で青空が美しく、清々しいお出かけ日和の大阪です。


先日お越しくださったマタニティ撮影の妊婦さんから、とても嬉しいエピソードを伺いました。

マタニティフォトを以前から撮りたいと考えておられたところに、たまたまブログを通じて知り合った方が、ここの扇町スタジオで撮影したマタニティフォトとHPのリンク先を掲載されておられたそうで、それをきっかけにご予約をくださったそうです。

見えない糸・・・・じゃないですけど、素敵なご縁に恵まれて、すごく嬉しかったです。

また、以前、撮影にお越しくださった方がご自身のブログやFaceBookに掲載してくださったり、全然知らないところで”マタニティフォトが撮れるスタジオ”という日記にリンクを貼ってくださっていたりして、本当に有り難いです。


さて、そうしてお越しくださった妊婦さんご夫婦をご紹介します!

まずは、不動人気の座りカットです。

お腹は小さめの妊婦さんですが、発するふんわりオーラは、さすが妊婦さんです!!


Office SHAGA スタッフ

次も大変人気のあるセットでの撮影で、シックな感じにしました。

大人っぽい雰囲気もとってもお似合いでした~☆


Office SHAGA スタッフ

そして、旦那様とも一緒に撮影しました♪


Office SHAGA スタッフ

仲良しさんなお二人に、さらにかわいいワンちゃんも一緒に来てくれました。

最後は、妊婦さんとワンちゃんとでツーショット撮影!

旦那様がおやつ作戦でワンちゃんのカメラ目線を狙ってくださいました。

お二人+ワンちゃんのご家族に、あとひと月でベビちゃんが誕生です!

一人が二人になり、相棒が加わり、そしてさらに家族が増えていく・・・・

そんな素敵な繋がりを感じさせてくださるご家族でした。

お体をお大事になさって、良きご出産をお迎えください!


ありがとうございました。