こんばんは。

Office SHAGA扇町スタジオの小雪です☆


今日からブログのトップデザインが変わりました!!

スタッフのNamiちゃんが、エッサエッサと新兵器を駆使してデザインしてくれました♪

モデルとなってくださった妊婦さんに心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



さて、9月の下旬から本日まで14組の妊婦さん・ベビちゃんを撮影させていただきました。

今日ご紹介する妊婦さんは、出産が迫っておられる中、隣県よりお越しいただきました。

無事に撮り納めることができ、撮影後一緒に安堵しました。


はじめは、ヘアセットなしのいつものスタイルで撮影スタートしました。

その後、ヘアセットを施し、雰囲気を変えて撮影していきました。


Office SHAGA スタッフ


なんとなんと!

妊婦さん、ソプラノ歌手をされているそうです!!

歌の道を進まれる中で培われた多くの表現力を感じさせるオーラがありました。

そこへ、母としての優しさや愛しさが加わり、撮影中、本当に嬉しそうに終始笑顔でいらっしゃいました。

すごく自然な姿でした。

その妊婦さんをファインダーから覗いてシャッターをきる私も、うれし楽しい気持ちでいっぱいでした。



Office SHAGA スタッフ

ご結婚の時に使われた想い出のコサージュを持って来られて、素敵な撮影小物としてより一層華やかになりました。

お腹のラインを中心に写したカットから、背中のカット、ドレスのカットなどいろいろと撮影しました。

その中でも、上の2枚のカットが私のお気に入りです。

そして、妊婦さんご自身もとてもとても喜んでくださり、本当に嬉しかったです。


また一つ、素敵な出会いに恵まれたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

どうか元気なベビちゃんをご出産くださいね!!

また撮らせていただく日を楽しみにしています。



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ



ダウンベビーフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ