気になった記事 『古谷徹さん不倫』また著名人のプライベートをネタにするメディアはゴミ | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

『古谷徹さん不倫』

 

テレビ一切見ないので少しずれてるところあるかもしれないのでご注意を!!

・2023年9月までの4年半不倫

・手を挙げてしまったこと妊娠中絶もあった

との事

元ネタのリンク下差し

 

 

 

事実がどうであれ

他人の事世の中にさらすこと止めた方が良い

 

例えば冷静に考えてみると

なんでもいいけど

どちらかと仕事するとなったとする

どっちを選びますか?

(ネタにされた人vs週刊誌メディア)

圧倒的にネタにされた人を選びます

今回の場合は古谷さんを信頼します

 

別に僕のプライベートに侵食する事ないし

世の中に何か不都合ありますか?

それに個人が何をしていようが

他人に危害を及ぼし

それが自分に影響しない程度の事であれば

過度に否定する必要は無いわけです

 

逆にメディアの人は

いつこちらの事を裏切るかわかりません

正直言って週刊誌、メディアの人はクズですね

それに同調する人も何も考えていない同類のクズ

今一度自分たちが何をしているかしてきたか見直してみて

感じるのは絶望しかないのでは?

 

そのようなクズを週刊誌やメディアは取り上げるべきですね笑い泣き