YouTubeのおすすめに上がってきた『さとうさおり』さん 政府、官僚、公務員やばいですね | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

『さとうさおり』さんのYouTube

 

テレビ一切見ないので少しずれてるところあるかもしれないのでご注意を!!

YouTubeの題名

 

税金の闇を暴いてたら、

政府から嫌がらせが始まりました。

消されるかもしれません。

まずは見てみたい方はリンク下差し

 

 

内容1:

内容的には収支報告の不明点を関係先に確認して作成期限までに提出

提出後指示のもと作成したにもかかわらず訂正を求められる

 

内容2:

同じ申告内容に関して

修正している人と、修正していない人がいる

 

大きく分けてこの二点と思う

 

内容1については

個人の確定申告でも管轄で対応が違う事がある

日本全国同じルールなのに違うっていうのが

もうそもそもおかしな話

これがおかしいと思わなくなるほど

おかしな状況爆  笑

 

内容2については

さとうさおりさんが言うように

結果に差があり

大きな団体ほど指摘していないし

修正は公平にすべき

じゃないからいじめ、やりやすい所にだけやる

みたいになる

 

 

さとうさおりさんが言っていることは

申告に関してだけでなく

行政のいろいろな所でも同じことが言える

なので結構大きな話で闇が深い

 

この動画もちょっとYouTubeでのパフォーマンス感あるから

もったいない気がするけど

日本の闇に関して一部分だけでもわかる動画と思う

 

公務員です、、びっくりびっくりていう人

これから差別受けると思います

この時代発信できて世界中でこれ見れるんですよね

YouTubeバンされてもそれが今度拡散される

そうするとGoogleの信頼が無くなっていく

でも動画はもっと加速して出てくる

 

少し前ならこおゆうの潰せたかもしれないけど

これからはつぶしきれない

結果、国民のコントロール、情報操作できない

みんな知ってはいるけど黙認してた

公務員の愚行にたいして爆発する

今からでも心入れ替えた方が良いと思う

一年以内にそんな日が来ると思う

手遅れかもしれないけど、、、

 

これからどんなつぶされ方していくのを見ていく事で

なかなかすごい発信になる可能性があると思う爆  笑