アニメ映画『コードギアス 復活のルルーシュ』を見終わって | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

アニメ
コードギアス 復活のルルーシュ
を見終わって

おすすめ度:75/100%気づき

作品としては

題名の通り 復活のルルーシュ

 

感想

---簡単な内容や物語の目的---

別世界に肉体と精神が分かれてしまったルルーシュを

元に戻すためCCと旅をする

その道中元の仲間と出会いながら

精神を取り戻すルルーシュ

そこからナナリーを救出からの

CCとルルーシュの新しい旅の始まりにつながる

 

この作品を見て思ったのが

他の作品と同様

目標に向けて登場人物と成し遂げていく

なのは同じだけども

何となく個々の団結があるようで無い

それが悪いと言う事ではなく

ルルーシュの策に従ってはいるけども

個々の裁量でバラバラに動いている感じがする

何となく偶然できちゃったよ

的な感じもする

なんか絶妙なストーリー(良い意味で)

 

CCは良い感じのキャラクター

今後の作品も楽しみ

映画が公開されるにあたって

各サブすくで見れるから

おさらいはしても良いと思う

結構昔のことは忘れてる

 

 

スターとは言え知らない人は

何となく映画を見てから

過去作を見るのも良いと思う

 

映像はきれいでアニメ感もある

人気の作品ではあるので

いっき見はおすすめ