最近の話題 京都アニメーション放火殺人事件 判決 | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

最近の話題
京都アニメーション放火殺人事件
判決

 

 

テレビ一切見ないので少しずれてるところあるかもしれないのでご注意を!!

京都アニメーション放火殺人事件

とても悲しい事件でした

いろんな人がいろんな考えを持つ

特にこうだ と言うのはない

この事件に限らず犯罪は無いに越したことない

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

 

起きてしまったことはもとには戻らない

今悪いことや他人に不利益を与えてる人は

辞めた方が良い

自分の利益のために犯す罪は

まわりまわって自分に返ってくるからね

 

ほんの些細な悪がいつの間にか

何も感じない普通になってしまう

それが周りにも伝播する

 

今回の判決は死刑

死刑制度に関しての賛否は別の問題

ただ司法は極刑、最高刑の判決

 

京都アニメーション の作品で見てるの

涼宮ハルヒ

日常

氷菓

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

他にもあるかもだけど

 

これからも作品は生まれてくるし

過去の作品もこれから先も続いていく