人の時間や生き方について (葬送のフリーレン編) | 気になる 者:物:事

気になる 者:物:事

生活の中気になる
ガンプラ、模型、トレード
気になった人
買った物
気になった事

 

人の時間や生き方について (葬送のフリーレン編)

漫画は読まないので知らなかった

秋アニメの中では少し気になって

ずっと放置してたら

ランキングが上がってて面白いのいかな?と思い

いっきに見てみたら

面白かった(2023/11/11ポッキーの日 時点で10話まで観てね)

 

見る前はタイトルと絵の感じで

葬儀屋さんが旅をしながら何かするのかな?と思ってたら

 

たった50年

ファイブスターだったかな?でも

神にとって人間の一生はまばたきぐらいて

 

人それぞれ、時代でも時間の長さは変わってくると思う

現実でも似た所あるのかな?と思うけどね

(時間についてだけの話じゃないし)

 

作者が言いたいことを自分なりに想像すると

僕には生きてくヒントたくさんあるように感じたけど

見てる人はどんなふうに感じてるんだろう?

 

続きが楽しみですね