ARASHIC):♂
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ARASHIC):♂
嵐と 大宮SKを応援する管理人のÅ)Bl0です∮・゚
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやあ…
今ひっじょうにねむい
ですねえ~
かなり
睡魔と戦ってます
嵐のみんな頑張って
ずっと応援してます
いよいよ
いよいよ今日は-…
待ちに待った24h/
/
の日ですねえ(
)・゚
0ll
の準備は
?
おひさやね:)
久々ブログ設立(
)
あと2個やってっから
かけもち的なあ~
ぷ
雨ブロ
:)には去年~
きて閉鎖してまた
まあこのブログわあ
/
嵐の方々をかなり全力
で応援(
)
します
そしてニノとおお
で
結成された大宮SK
の1日でも早い復帰を
祈ってやみません゚・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする