ARASHIC):♂
Amebaでブログを始めよう!

いやあ…


今ひっじょうにねむい

ですねえ~ガーン雷かなり

睡魔と戦ってますニコニコ汗


嵐のみんな頑張って!!

ずっと応援してますクローバー

いよいよ



いよいよ今日は-…ドキドキ

待ちに待った24h/テレビ/

の日ですねえ(ラブラブ!)・゚クローバー

0ll星空キラキラの準備はOK

おひさやね:)



久々ブログ設立(にひひ)クローバー

あと2個やってっから

かけもち的なあ~ラブラブ!

雨ブロ雨:)には去年~時計

きて閉鎖してまたガーンNG


まあこのブログわあビール/

嵐の方々をかなり全力

で応援(フラッグ)桜しますクローバー


そしてニノとおおコピーライト

結成された大宮SK王冠2

の1日でも早い復帰を

祈ってやみません゚・口紅