皆様こんにちは。

先日ある生徒さんのお祖母様より春の花をいただきました。

名前を知らない花だったので調べてみたところ、【ローダンセ】というオーストラリア原産の花で、ドライフラワーとしても人気が高く、乾燥させても美しい色を保つ姿から、「変わらぬ想い」「終わりのない友情」という花言葉があるようです。

早速玄関に飾りました。パッと玄関が明るく春らしくなりました。

ありがとうございましたおねがい

 

さて、私の教室は今月が年度末。先々週ぐらいから年度末の事務整理(今年度の必要費用の精算、新年度のレッスン時間調整、新年度の教室規約の準備、出席票、月謝袋の準備等々・・・)におわれていました。

それが、ようやく終わりました~爆  笑
今週、2023年度最終レッスン週ですので、保護者の皆様にご報告と少し面談をし、来月からの新年度に備えたいと思います。