今年に入って初コンクール(ジュニアクラシックコンクール)に1年生のNちゃんが参加しました。

Nちゃんの昨年の上達が著しく、コンクールを進めてみました。そこで自由曲で参加できるこのコンクールに初トライしました。初めてのコンクールでしたが、落ち着いてNちゃんらしい響きのある綺麗な音色で1フレーズごとに歌うように抑揚をつけて2曲ともノーミスで演奏できましたアップ
本人はとても緊張したようですが、そのほどよい緊張感が集中力に変わり、彼女を音の世界へ導いてくれたかな?!そんな素敵な演奏でした。

結果発表は明後日で少し待ち長いですが楽しみです。

コンクールの後、初詣に行ってきました。
今年は辰年。
龍のごとく仕事運、家庭運ともに上昇できるよう健康に気をつけて頑張らなきゃ!(ちょっと健康面で年齢的にあやしくなってきたので、体のメンテも行わなきゃです笑い泣き

今年1年皆様にとって幸多い年でありますように!

明日からいよいよ通常レッスン開始。
元気な生徒の皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしています😊