2024年が明けて3日たちました。

皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

今年は都内の夫の実家で新年を迎えました。

元旦の初日の出。今年も良い年でありますように!!

夫の実家からは初日の出と富士山がとても良く見えて、今年は良い年になるかな?!

と思っていた矢先に、北陸での大地震と昨日のJAL航空機の事故。

ニュースを見ると、皆さん本当に大変な思いをされているかと思うと胸が痛いです。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると同時に、被災された皆さんが一日も早く元の平穏な生活に戻れますように!

 

さて、レッスンは今日から近々コンクールを受ける生徒さんの補講で初レッスンを行いました。

Nちゃん(1年生)正月も音と向き合い練習頑張っています。

本番Nちゃんの音の世界が聴いてくださる皆さんに伝わる演奏を目指してファイト!!

 

通常レッスンは8日開始です。

今年も生徒の皆さんと楽しく、一人一人の個性を見極め、個々の可能性を引き出してあげられるレッスンを目指して!

また、昨年同様保護者の皆様のご理解、ご協力もいただきながら頑張っていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。