12月に入り、2週間後に行う発表会の準備でバタバタな中、来年の発表会のホール抽選会に行ってきました。

気持ち的には、まだ今年の発表会も終わらず、頭の中は発表会準備の事で頭はいっぱいいっぱいなのですが、、。

やはり、抽選会に参加しなければ希望するホール、日にちは取れないので朝早く行ってきました。

来年、私が希望した日は他の希望者がいなく、すんなり決定!


良かった〜と胸をなでおろしましたが、係の方から、ホール以外の楽屋、練習室などを聞かれ、またリハーサル日もおさえないと埋まる可能性が高いということで、まだ来年どのように行うか今は考えられない状態なのですが、とりあえず仮予約しました。


2週間以内に数十パーセントの利用料金を支払い予約が確定です。


決まったのは嬉しいですが、今はまだ来年の事は考えられない、、、。