ありがとうございました! | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

ありがとうございました!

早くも、本日最終日。

やり始めれば
長~~~い『3ヵ月』。

振り替えれば、
あっという間の『3ヵ月』(´∇`)


『ブログ』の意味さえ
わからず、
パソコン操作さえも
全くわからなかった
スタートライン。

始めの頃は
何を書けばいいのか
どうやればいいのかと頭をかかえ

一つの記事に
2、3時間かけるのは
あたりまえでしたよ(-_-;

色々な意味で
相当苦しみましたが

ちょっとづつ慣れて来るに連れて
繋がる楽しさや嬉しさ
意味もわかるようになりました。
それは、
皆さんが居てくれたからこそ
わかった事!!




感じた事を
『文字に表す』という事が
サッと出来るようになったのは
大きなプラスになったんじゃないかな~。




な~んて
総評みたくなってきちったねぇ(´∇`;)ゞ

まぁ、これもありか♪


とにかく!
ミホが一番言いたいのは
今日のこの日があるのは
皆さんに支えて貰ったからこそ
あるって事なのです!!

本当に、心より
感謝申し上げます!!
w(≧∀≦)w



ここでのブログは
今日が最後になりますが

ヤマミホホームページの方では
『ミホカメラ』というのを設けており
そこで、引き続き
写真ありのブログみたいのを
続けていきますので
【あ、ここまで更新
頻繁ではありませんがヾ(´ー`)ノ】
是非遊びに来て下さいね~v(^^)v


と、いうことで
最後になりましたが
再び皆さんとお会い出来る日が
必ず来ると願い、
『サヨーナラ』は言わないよ( ̄ー+ ̄)キラン


下次見!!(*゜∀^)/シャーツーチェン!!
:(又会おうね!!)



☆ヤマミホでしたぁ☆