きりんのピカ! | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

きりんのピカ!

200512041142000.jpg
見て!見て!

これカワウィゥィ!!w(≧∀≦)w
門の所に置きたいね~♪


街はすっかりクリスマスだねぇ☆

('。')ウーン、
な~んか、毎年
この、『街の雰囲気』に無理矢理のらされてるような気もするけど
ま、それも悪くないのね~(* ̄ー ̄*)

今年は
青白のイルミネーションが多いね!

ハロゲンライトっぽい
鮮やかな光がすごいきれい!
ミホが一番好きな感じかもo(^-^)o



学生の時なんかは
この季節になると
毎年必ずクッキーを作ってたんだよぉ。

学校に持って行って、
みんなで食べたりしたの。

そういや、ここ最近は作ってないな~。

今年こそは作ってみるかな!p( ^ー゜)q


ミホはパリパリのクッキーが好きだから
いつもちょっと焼きすぎ系。

その焼き加減がかなり微妙で
普通に焦げてるのもあり!
そこは、ご愛敬(´∇`;)ゞエヘッエヘッ

そんな硬めなクッキーはお好きですか?(^-^)