せ・い・か・い☆ | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

せ・い・か・い☆

200512141715000.jpg

それでは、正解ですっ☆



1.セロリの浅漬け


大好きです!!これまたお酒と合うのよ!

バリバリいかさせていただきやす!



2・サムギョプサル


大好物です!!

2週間に一回は必ずたべます!



3・トムヤンクン


ごめんなさい・・・!(><;)


パクチーですよ!! パクチー!!

パクチーがどうしても無理・・・。

アイツの味がする物は、敏感に察知し、

すぐにのけ者にしてしまうんですぅ。。。



4.ドライトマト

5.鴨鍋



大好きですよ~!!

イタリアンでは、ドライトマトだけで頼んだりするんですよ!



と、いう事で

正解は3番!!


心理的に、一番最初に選びたくなるような番号じゃなかったですかぁ??(^^;)

ヒントにもなんにもなってなかったね。あはは~(´▽`;)ゞ


正解者1名!!

イェーイ

すんばらしいッ!!!!!!!(^o^)b


えーっと?


坊主ッ♪坊主ッ♪ ( ̄▽ ̄)♪


ミホがバリカンやりた~いぃ!!