食わず嫌い | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

食わず嫌い

いきなりですが、

今日はこんな事をやってみま~す。


皆さんも、おなじみの『食わず嫌い』!!


ヤマミホの『食わず嫌い』のメニューは以下の5品です。

うち、1品だけ、大嫌いなメニューが入っております。

もちろん、それ以外は大好物!!


ヤマミホが食べられない物は一体どれでしょうか??(^^)Q!


1、セロリの浅漬け


2、豚三枚肉のサンチュ巻き(サムギョプサル)


3、トムヤンクン


4、ドライトマト


5、鴨鍋


以上の5品で~す。

いつもより一品増やしちゃった(^^)イヒッ!


過去を遡って見て頂けると、

大好物の一品はすぐに分かりますよ♪



それでは、『実食!!』


と、いきたいとこなのですが・・・。

動画が送れないのが残念~。。。


ちょっとね、無理があると思うのですが、

ここはひとつ、

ヤマミホを想像して、

コレっぽい!!って感じで当ててやって下さいませませ☆(^。^;)


でも!結構みんなサックリ当てちゃう気がするのよ!


ヒント!!

心理的に一番最初に選びたくなるような番号!

くぅ~ッ!!ヒントには厳しいかぁ(><)