ヤマミホの泉 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

ヤマミホの泉

200512122346000.jpg

いや~昨日はまいりましたわ本当…「(´へ`;


でも!
みなさんの優しいお気持ちに胸がキュンとなりました(*μ。μ)

皆さんありがとう!!w(≧∀≦)w

という事で、
~ヤマミホの泉~』やっちゃいましょう♪(*゜∀^)/


Q.高校時代の一番の得意教科&苦手教科は?


A.得意だったのは、体育と音楽と生物!


え゛~!生物!?ってな反応はよく頂きます(´∇`;)ゞ
うん!わかるわかる!
女の子で生物好きなんですぅっていう娘、
あんまり居ないもんね。
でもなんかわかんないけど、成績良かったから、好きになっちゃったみたいな。
解剖はさすがにきつかったけど、
案外サクサクやってたクチ。
だって、みんなやんないんだもん!(>ω<)

そういや、受験科目にも生物入れてたな~。

体育と音楽が得意だったってのは、

なんとなくわかる気がするでしょ?(^-^)

んで、苦手教科は、

社会、歴史、政経・・・。

暗記系、マジ無理っす!(><)
教科書が物の見事に、ラインマーカーだらけなんだもん。
それ見ただけで、
やる気が失せてました…。
社会で平均点一気に下げてましたね。
台詞がなかなか入らないのは、
今に始まった事じゃないんですよぉ(´∇`;)ゞ



Q.小さい頃は何になりたかった?


A.小学校の先生、お医者さん、アナウンサー、刑事
と、なりたいものがバラバラで沢山ありました。

刑事には今でもすごい憧れてるの☆
もし、小学校の先生になってたら、
多分うちのクラスは成績悪いかもね(^-^; 
でも、スポーツ能力はずば抜けていいと思う!
課外授業ばっかりする先生になると思います。

今は、アナウンサーに一番近い仕事してるのかもね。

皆さんは、小さい頃は何になりたかったんですか?

それを、叶えられた人はどのくらいいるんだろうなぁ?

コメントにありました、

『食わず嫌い』は明日やるねッ。

嫌いな物、ありますあります!!