ミホ@声優!? | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

ミホ@声優!?

200511281639000.jpg
ではないな(* ̄ー ̄*)
と言っても、
映像を見ながら、口の動きに合わせて
台詞言ってるんだから、似たようなもんなのかしら?アフレコってやつですね。
ヤマミホ、本日二回目の挑戦!

これ、かなり難しいです(~_~;)

『息を読む』って事を学びましたよぉ!φ(.. )カキカキ

やってみて分かったけど、
洋画の吹き替えしてる方ってマジすごいと思います。

当たり前のようにスラスラ観てしまってたけど、

ちょっとしたズレで、
全く違う物になりますからね~!
役者さんの味を壊さないようにするには、
相当研究しないと出来ないんじゃないかと思いましたよw(゜o゜)w 
その上、外国語だもんね~。
ぷっは~!こりゃまいった(>_<)

これからは声も
もっと大切に見ようっと!