ヤマミホの泉 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

ヤマミホの泉

あ~ぁ。

メグライアンになりたいの~。っと

さっ!
~ヤマミホの泉~だよん。
ちょっとづつではありますが、やっていきますv(^^)v

Q.着ていたい民族衣裳は?

A.民族衣裳って、どこの国のも美しいですよね~。
チマチョゴリはこの間着れたから、満足♪
名前を知らないのですが、スイスの民族衣裳がすごい着てみたいの!ヨーデル歌う時のね。
ハイジも来てたかな?
あれは民族衣裳なのか?というところなのですが、

『チロリアンリボン』っていうんだっけ?リボンに刺繍してあるやつが付いてるフワッとしたスカートが超~可愛いと思うんですよね!
あの頭の帽子みたいのも!!
ハイジになってみたいなぁ(*μ。μ)

もう一つは是非『舞妓さん』に変身してみたいわあ!
京都には何度か行きましたが、
チャンスがなく、まだおあずけ状態(´д`)
「お越しやす~」「~どすえぇ♪」とか、
いいっすよねぇ!かなーり憧れちゃう!!

でも一番好きなのは、やっぱり
日本のお着物です。
凛とした美しさが、なんとも日本らしい。

ゆくゆくは…、
普段からお着物をサクッと着こなせちゃうような、
物腰柔らかく、芯がピシャリとした
イケてるマダムになりたいの~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ☆


まっ、今のままじゃ~、
そりゃほど遠いな…ヾ(´ー`)ノ