ヤマミホの泉 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

ヤマミホの泉

みなさん!!

やはり昨日の『風邪っぽさ』

やっぱりのせいだったみたいだよ!!

というより、

気のせいって事にした!!

いっぱい寝たら良くなっちゃったみたい♪

はいぃ、単純!!


ご心配おかけして

スミマセンでちた!!(>。<)

アタイはちゃんと生きてるよおぉぉぉ( ̄▽ ̄)V♪


さてさて、

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、

~ヤマミホの泉~

それでは、いってみよう♪♪


Q.健康ジュースの写真が見たい!


A.こんなんです!!


あ~、こうやって見ると

綺麗な色が分かりづらいかもな~。

上手く撮れなくてゴメンネ・・・。

(でも朝日が綺麗に差し込んでる感じがわかるね)

まぁ、ようは、

小松菜の緑と「ヨーグルトの白が混ざった色って事だなだな(^ー^)

流石に、今日はちゃんと飲んでおいたよぉ。

免疫力高めないといけないものね。



Q.今年のブーツはどんな感じがいいと思う??

  また、半期の収納法は??


A.ブーツって大きく分けて、黒派と茶色派に分かれますよね。

ミホはどちらかと言うと茶色の方を多く持っています。

今年はシーズン前に

短いのと長いのと2本買ったよ!




ベージュのウェスターン♪

どうよ?どうよ?(^^)

先が尖ってるけど、履いてて超ー楽なの!!

30分歩いてても痛くならないよ。

そういうの大事だよね。

どんなに可愛くてお気に入りでも、

すぐ痛くなっちゃう靴は

あまり歩かない時しか履きたくないもんね。

って事は、登場する機会が急激に減ってしまうのだよ。

皮だから、雨の日は履けましぇん。



2足目はコレ!!

このがあんまり売ってないのよ!!

膝がちょうど隠れるくらいの丈ね。


ずーっと探してたから、

見つけた瞬間、即買いでした!!

襟を立てる感じのトップに、

パンツをブーツインにして履くと、

格好よく決まるよ!!

マニッシュな感じって言ったら

分かるかなぁ?

スカートに合わせても

格好いいよ

えぇぇぇ!!!(+。+)

アレ!?なに?なに??

今ミホ何押した??

急に文字がデッカクなったぞ!!

こんな事もできんの!?ス、スゲー!!

どうやった?どうやった??

コレやりたい!誰か教えてください!

急なハプニングにビックリして、

そのまま書いちゃったよ。


えっとぉ。。。

続けるね。

何だっけ、。あ!収納法だ!!


コレねぇ。ミホも本当悩んだよ(;;)

ブーツって気づくと溜まってるんだよねぇ。

もう履かないのを処分しても、

10本くらい持ってるよ。


シューズボックスも満員だし、

クローゼットもお洋服でいっぱいだし、

玄関にずっと置いておくわけにもいかないしね。


箱に入れて積み重ねてみたら、

天井まで行くかと思うくらい、

高くなっちゃうしさ。。。


で!!

悩んだあげく、

邪魔にならないでちゃんと保管しておけるスペースを発見!!


ベットのした!!


どうよ。\( ̄▽ ̄)/♪


スペースを縦に広げるには・・・

どうしたら良いか??

これを考えてみたら、あ~ら簡単!

ベットを持ち上げちゃえばいいんです!!


収納スペース確保の為にヤマミホすごい事をし始めました。


縦1メートルくらいの箪笥を2棹買ってきて、

その箪笥の上にベットを置いたんです!!

ベットの前足2本と後ろ足2本の下に

箪笥がそれぞれある状態ね。

そうすれば、

ベットの下に1メートル以上のスペースが空き、

更に箪笥の引き出し部の収納も増えちゃうって訳!!


もうこうなったらこっちのもの!!(^O^


何入れてもいいんだもん!

大きいプラスチックケース入れても良し、

使わないチビテーブル入れても良し、

ブーツ縦に入れても良しだよ!!

見栄えが悪ければ

短いカーテンかなんかをひいて隠しちゃえばいいの。


ただ・・・毎日ベットに這い上がる感じになります。

そして、寝相が悪い人はやめた方がいい!!

落ちたら、ケッコウな高さなのでデンジャラス!!


はい!コレ必見!!


正直、コレやるの

かなり大変だよ。

でも、スペースがなくて物に埋もれるのは

もっと大変なので、

決行する事にしたの。


やる気がある日にえ~い!!と一気にやってしまう事

お勧めします。

コレやったら、

お部屋スッキリするぜぃ♪マジマジ!!