え゛~□ ̄ | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

え゛~□ ̄

200511152157000.jpg
今日は大変でした。
車に乗ってたら、
いきなりバンパーから煙が( ̄□ ̄;)!!
もーマジ恐くてたまらなかったよ~(ToT)
交差点近くで随分嫌な場所だったので、
なんとか移動しなければと、
エンジンを冷やしながら
ちょっとずつ進んでみた。

モクモク絶好調…。


更には水温計が一気に飛び上がり、
オーバーヒート直前!
もうお手上げ状態になり、
結局JAFを呼ぶ事に…。

今日は初めての体験だらけでした。
どうやら水のホースが破損したらしく、
エンジン冷却が出来なくなってしまったのが
原因だったようです(x_x;)
折角なので、
レッカー中を写真に撮りました。