ブルブルブルブル  | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

ブルブルブルブル 

こんばんわッ!

さ、寒いですよね~。

急激に気温下がってません?

今日辺り、電気毛布入れちゃおうかしら。

みなさんは、寒い日の休日、

どんな過ごし方をしているんですか??^^

ヤマミホ、今日は一日、

お家で猫みたいに丸まってましたよ

んで!!

ヌクヌクしながら

こんなん作ってみたよ!!


秋冬のお洋服は

茶系が多くなってきたので、

茶色に似合う、

ターコイズの指輪を作ってみたの。

大きさは小さめなのに、

ものすごい存在感のあるものに仕上がったわ♪

赤い丸いのは、

本で見て

な~んか可愛いなって思って

ものすごい時間と手間をかけ、

とりあえず作ってみたものの、

用途を全く考えてなかったから

まだ途中なの^^シマッタ!

ミホの携帯、ホワイトだから

ストラップにでもしてみようかな~

と今考えてるの★

又、新しいのを作れたから

今、ちょっと嬉しいのですよポッ

先日の茶柱の結果!

。。う~ん、

まだ何いい事!!ないんだよねぇ。

忘れた頃に、

ハッ!と驚くような

いい事が起こったりするのかなぁ?