じゃ~ん! | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

じゃ~ん!

200511101938000.jpg
正解は
そう!東京ドーム~☆
マンマでしたね(´~`ゞ)ロッテマリンズVSサムスンライオンズ戦!v(^^)v
(*`∀´*)ウヒヒ
来ちまいましたょ~。
ライトの真横だったから、
ちょっと遠かったけど、
全く問題なく楽しめました~ぁd(-_^)
真っ白なロッテ応援団の席は大盛り上がり!
きょうつけの格好で
ピョンピョン跳ねる応援が面白くて
とても気に入ってしまい、
試合そっちのけで応援席ばっかり見てた時もあったよ。
甲子園はピョンピョン禁止なんだよね。
うん、やっぱり野球は面白いね~(^.^)
あの雰囲気が好きですよ。