第2段!ミホ@仕事中 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

第2段!ミホ@仕事中

どーもー。

写真の回転の仕方がやっと

わかりましたよぉ!

一昨日は失礼しました。

首痛いのは治りましたか!?(^o^;)ゴメンネ。。


それじゃ、行くよ~♪

レポーター『ケイ子』役の準備が整ったら

撮影開始!!


今回は学校の講堂で撮影!

綺麗なところでしょ!?

授業が終わり、生徒さん達が、

まだチラホラ残っていたにもかかわらず

クルーはガンガン

準備に取り掛かります。

教室が使える時間が限られているからなんですね~。

カメラの位置、

照明の位置

マイクの確認が出来たら

いよいよ始まるよ!!

最終チェックができました。

スタンバイOK~!!

この撮影直前の緊迫感。

伝わるかな??

頭の中でセリフを繰り返してとっ!

「はい!テイク1!!よ~い 」 カチッ!!


この『ケイ子』という人は

いつも無理やりの登場なのね~(^^;)

二人で仲良く喋ってるところに

突然、割ってはいります。

これは

女の子の持っていたCDを

ヒョイッと取り上げたところ!

そこから始まります。


はい!OK~~」

こんな風にモニターでチェック!!

長いセリフをなんとか終えて、

髪の毛が顔にかかっちゃってたり

雑音が入ってしまってたり、

衣装が乱れてたりなんていうので、

はい、やり直し~

は、ちょっぴりカックシ・・・(ーoー;)

でも、感覚を忘れないうちに

撮影はガンガン進みますよ!!



これは、完全にミホのミス!!

NGを出してしまった直後!(>o<)アッチャー!!!

ごめんなさーい!!!

この写真を撮って下さった方、

ナイスで~~す( ̄ー ̄)V

レアーです!!


「こら!どこに座ってんの!!」

お行儀悪くてスンマセーン。

もうすぐ、撮影終わるから

ちょっと嬉しくなってみた♪

そして、撮影も無事終了♪

レポーター『ケイ子』役

今回で3回目。

シーズンごとに現れるんですね~この人。

コレは

オレンジ色の携帯電話会社

WNという機種に付いて来る

CDROMで見る事ができますよ☆

気づかなかったけど、

既に持ってた!なんていう人も居るかもしれないね。

どうやら、

ネットでも見ることが出来るようなので、

もしお暇があったら見てみてね(^^)

ちょっと笑えるよ。