たまには、まじめさん!? | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

たまには、まじめさん!?

今日のはレポーター役!

というより、

お芝居の要素も少し入ったレポーターかな☆

現場は素敵なモデルハウスですよ!!

たまには、ミホのまじめな姿 も見てもらおうかな~

なんて、思い、

メークさんとスタイリストさんにお願いして、

写真撮って貰っちゃいました☆

まずはヘアーメーク中!!

ぶつぶつとセリフを言いながら。


さぁ、撮影中。

あ、よそみ中だ。。。

うそ、みんなに見られて目のやり場がなくて

明後日の方向を見てしまいました(^^;)

監督、台本チェック中ゆえ、

ちらりとカメラ目線。

エヘッ(*^^*)

この監督、誰かに感じが似てません?

眼鏡といい、背丈といい。。。

このトップページにちっこく載ってる人。

あ、ごめんなちゃい。。。

写真の回転の仕方がわからなかったので、

お手数ですが、

首曲げて見てね。(><)

これ、みんなに何か聞いてるに違いない。

目の前にあるのはアップルパイ。

さぁ、みんなに何と聞くかな??


あ!!ごめん!!

つぎ、反対ね。。。(^。^;)

このバックの色は、

で画像を合成するからなんだよ~。

コレちょっとまじめっぽいでしょ。

って、いつもまじめに頑張ってますよぉ!

長いセリフで何回かつっかえちゃったToT)

でも、その度に現場のみなさんは

何も言わないでいてくれた上に

暖かく見守っててくれていて、

現場の雰囲気をライトに保って下さったんです(-ウルウル

現場のみなしゃん、

本当にスミマセンでしたぁ!!

そして、ありがとうございました!!!

明日は、

学校にロケ場所を変えてやるよん。

これから、ロング台詞覚えの旅に出てきます。

自分の世界に入り込むのさ~ぁ。

なので、今日はここまで。)/see you ♪