本音 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

本音

どーもー、勇気が出てしまったヤマミホですぅ。

皆様、いつも見て下さってありがとうございます!!

皆さんの下さるコメントがいつも嬉しく、とても勇気付けられているんですよ!!(^^)


ぶっちゃけ・・・。


この企画『ブロレス』への参加権利が与えられて以来、

正直、毎日何を書いていいのか、みんなが何を求めているのかと、

頭を悩まし続けていたんです。

コレばっかり気になっちゃって眠れない夜もありました。

それでも、着実に時間は過ぎていってしまうし、

正直、ランキングだって読者登録数だって気になるんですよね。

でも、ギスギスガツガツした感じにはなりたくないし、

自分なりに考えて、ミホらしさをみんなに分かってもらえればと、

毎日更新してた訳なんですが、

やはり、 出せる範囲  とか  こんな感じでいいのかなぁ  というのも気になって、

いまいち自分の殻を破りきる事が出来ませんでした。。。


もちろん、今までのも 本当のミホ なんですよ!!

けど、せっかくこんな機会を与えて貰ったんだもん!

皆さんに、より モデルのヤマミホ プライベートのヤマミホ 

知って貰えたら!!!と思います。

って。。。意気込んで書いてますけど、

なんだかキーボード打つ手がガクガク震えてますけどぉぉ。。。

オシッ!!←気合に

という事で、 新企画 『~ヤマミホの泉~』  コーナーを設立します!!

これはみなさんの質問に答えちゃうコーナー。

実は気になってる、モデルさんの仕事って本当はどうなの?

ヤマミホってどういう事が好きなの?

こんな時どうしてるの?とか聞いてみたい事をコメント欄に書いて頂ければ、

一日ちょっとづつ出来る範囲でお答えします!!くだらない質問、おおいに結構!!アホっぽい質問ウェルカム!!

ただ、見落としちゃう可能性があるから、

新しい記事のコメント欄に書いてね。


そこで。↑