オレ流 もとい ミホ流 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

オレ流 もとい ミホ流

始まり早々からPC奮闘の様子をお伝えしましたが、
ヤマミホ、もう!あったま来たぞぉ!
ヽ(`Д´)ノウォー!!


頭からお☆様はもう出し尽くしました。


おっしゃ。こうなったら、とことんパソと闘ったる!!

全然わかんないし、出来ないんだも~ん(-ε-;)は
もう卒業!!


でも説明書なんて読んでたら日が暮れちゃうし、ゴチャゴチャいじっててもラチあかないし…。

じゃあ、どうしよう。。。


痒い所まで手が行き届くのは、きっとこの道のエキスパートだよね…。



じゃあプロに聞いたれ~!( ̄ー+ ̄)キラン



っつー事で、
パソコンとデジカメとケーブル類一式全部カバンに詰めて、
プロ集団の集まるサイバーエージェントへチャッチャと行っちまうのでした。


そう、それがミホ流!!(σ・∀・)σ





翌日、肩には手提げの大きなアザが出来たとさっ。


なのに、気持ち晴れ晴れのミホなのでしたヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ


チャンチャン♪