3ヵ月間 | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

3ヵ月間

3ヵ月間。




この長いような、短いようなスパンで何かしてみようと思い立ちました!

そうだな~。。。何がいいかなぁ('。')ウーン




そうだ!
前からずーっと気になってたビーズ細工に挑戦してみるってのはどーよ!!

小さい頃から手先は器用な方だったし


コチョコチョ作業するのも割りと好きだし


キラキラしてるもん大好きだしッ o(^-^)o


ちょうど、ピッタリなんじゃない!?σ(゜-^*)





でも、あんなすごいもんミホに作れるのかな~(..;)



まぁいいや!簡単な物から作ってみりゃいいんだよねっ♪



おっしゃ!
ちょうどいいね!!
コレ企画にしちゃおうv(^^)v



新企画!ミホの挑戦
3ヵ月間でどこまでマスターできる!? ~ビーズ偏~


↑やるよ!!
出来た作品は写真で、度々ココにアップしますね♪



みんな、暖かく見守ってて下さいよ~(^-^)

こりゃサボれないの~(´∇`;)ゞ



え~っとまずは…


材料揃えからだよな。

あ!本買おう

うん、行って来る!