困ったチャン | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

困ったチャン

今日は、スチールのオーディションで、さっき帰って来ました~。


今日の結果は、どうかな。。。  結果は2.3日後に出るかな~。


最近、オーディションがなかなか受からなくて、心配だよ・・・。ハ~

さぁ、ブログ2日目!!というのに、トップページのデコレートもまだ出来ず・・・。


昨夜、遅くまで葛藤してたのですが、書きたい所にコメントが書けないの。


実は、ヤマミホ・・・ハイパーPC音痴なのでございます。


トラックバックの意味さえわかってないので~す。


「マイコンピューター」の中身とか、未知の世界です。


これから、ちょっと頑張って教えて頂いた通りにやってみよう↑


焦っても、間違えなく出来ないからミホのペースでやるんだ!


その、困ってる様子を携帯から送るのでした。。。