初めまして | ☆☆~山田美穂の日記~☆☆

初めまして

40632374.jpg
皆さんこんばんは!初めまして、山田美穂です(*^-^*)
今日もお仕事お疲れ様でした!!
ミホは今帰って来たとこですぅ。
今日から3ヵ月、ココで日記を書きます☆
ミホの日々の生活の様子や発見した事、思った事等で『私』を公開しちゃうので、ちょっとづつ皆さんにヤマミホを知って貰えたらと思っています♪
こんな事したら良かったよ~とか、あれは見た方がいい!とかあったら皆さんも教えて下さいね(^_-)-☆
そういうのを通して読者の皆さん通しもココでのお友達になっちゃう~なんてのも素敵だと思いますd(-_^)
これから3ヵ月間、楽しくやって行こうと思いますので、皆さん是非お付き合い下さいね!

ヤマミホ(*・v・*)/