新作コート入荷☆&再入荷情報☆ | onespo NAGOYA MARUEI





こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ!!

なつみです♪♪





本日は新作と再入荷のご紹介をいたします(*゚ー゚*)♪












チェックチェスターコート ¥12000(税抜)







こちらは店頭に飾ってあるポスターで

モデルさんが着ているのと同じものになります♪









カラバリはブルー・ピンクの2色になります♪♪



今年もトレンドのロングチェスターコート♪♪

ロングで大人っぽさもありつつガーリーっぽさも

あるチェスターコートはonespoならではですよね♪♪



裏地の縁取りもお色によって違うので

細かい所まで可愛いコートになってます(*´?`*)。o○





そして!再入荷情報です♪♪






ハート抜きフレアワンピ ¥5500(税抜)



お待たせいたしました!!

1番人気のブラックが再入荷致しましたーー!!


私も店頭で着ていますので是非おそろいしちゃいましょうヾ(@°▽°@)ノ!

いや、させてくださいヾ(@°▽°@)ノ笑




ではでは本日はもえさん、なつみの2人でお待ちしております♪

是非遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)ゞ





なつみ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

onespo名古屋店では

通信販売をお承りしております!

詳しくはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇