★リボンまみれ!★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちは心

きのうネイルにいってきて

るんるんな澤村です(^O^)


気合の赤ネイルから

パステルネイルにしました★



気分はもう春です~蝶々キラキラ



さて心かわいい新作が

入ってきましたのでご紹介します!



【リボンまみれジャンスカ】¥6195



スカートのフレア感がたまらないですね音符


薄手のスエード素材なので

今すぐ活躍できるアイテムです(゚∀゚*)!




ホワイト/ブラック の2色です



パンツタイプもありますよニコちゃん



【リボンまみれサロペット】¥6195



あやかちゃんに着てもらいました!!


縦にならんだリボンたちが

とってもかわいらしいです(●´ω`●)ゞ


こちらも素材は薄手のスエードですキラキラ2




ホワイト/ブラック の2色です


どちらもインナーによって

がらっと雰囲気が変わるので

いろいろアレンジしてみてください♪!



お問い合わせ殺到の!

レースフラワークラウンも

再入荷してますよ(*゜▽゜ノノ゛☆



お値段¥1890


おそろい付けもおすすめですミッキー・ミニー



本日は私ともえちゃんのふたりで

ご来店お待ちしております(`∀´)★