★BabyLadyシリーズ新作★ | onespo NAGOYA MARUEI

あけましておめでとうございますハート



年越しは大好きなバンドの

ライヴでした!澤村です!


初売りから首が痛くて

終始つらかったです笑



今日から学校という方も多いのでは!?

2014年新たな気持ちで

がんばりましょお(^O^)/


さて今年一発目の新作紹介ですおんぷ


【ビスチェレイヤードレースカットソー】

¥4725

ホワイト/ブラック の2色です


ビスチェを重ね着したようなデザイン心

レース素材ですが伸縮性があって

着やすいですよ(^O^)


【ナイロンフレアスカート】

¥6195


ホワイト/ブラック の2色です

シンプルなスカートは使い回し抜群なので

1枚もっておきたいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆


合わせて着るとこんなかんじマリオ



さらにアレンジするならこちら!!


【ハートボタンビスチェ】

¥5145

ホワイト/ブラック の2色です


カップは付いていませんエイリアン

こちらも伸縮性があるので

お洋服の上からでも

重ね着しやすいですよ!




一気に雰囲気が変わりますねト音記号


ちなみに写真で合わせている

コモノたちも新作です(*^o^*)



【ハートショルダーBAG】

¥8295

レッド/ブラック/ピンク

イエロー/パープル の5色です


どの色もかわいすぎて

迷っちゃいますね・°・(ノД`)・°・


チェーンは取り外しできますミッキー・ミニー

斜め掛けと肩掛けの2Wayに変身します!



【リボンマリン帽】

¥4095

マリンファンにはたまらないですikari.


マリンスタイルにはもちろん

普段使いもしやすそうです(*^o^*)!



本日は私とよしえさんと

たまほちゃんの3人でご来店お待ちしてます(・ω・)/