ベビーワンピース&コットンスカラップワンピース入荷です♪ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちは太陽


日中は夏みたいに暑いびっくり

ので思わず薄着しちゃいますが、帰り道にいつも反省します・・・グルグル


みなさんも風邪などひかないようお気をつけてお過ごしください音符




では早速、新作ワンピース2型の紹介です。



ベビーワンピース


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


カラー     ホワイト・ブラック・ピンク

プライス    ¥6,195


ベビードールのようなシルエットのワンピースはぁと


胸下からの部分は、ドットチュールとレースが縦に切り替えてあって見た目も華やかキラキラ

裾は少し後ろ下がりのデザインですキラ



バックスタイルも可愛いのです糸



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


後ろリボン付き赤リポン


リボンはあえて小さめに結んで

足を長くするのがポイントですハート



着た感じはこちらビックリ


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


胸元が大きく開いているので

あやちゃんはブラトップを入れていますはーと


胸下から広がるシルエットが可愛いですよねはーと





もう一型はこちら。


コットンスカラップワンピース


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG



カラー オフホワイト・ブラック

プライス       ¥6,825




裾がスカラップになっていて

クラシカルな刺繍入りですバラ


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG





一枚だと露出が多くて、そしてまだ早いかも・・・

なんて時にはブラウスと重ねてもキラ


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG



広がり過ぎないシルエットと、胸元はシャーリングがきいていて

とても着やすいあわせやすい1枚になっていますキラ


素材感もぬくもりもありつつ涼しげですよねハート




現在お店ではEARLY SUMMER FAIR開催中です太陽

1万円以上のお買い上げでサングラスのプレゼント


引き続き丸栄ではTHANKS FESTAも開催中ですハートラインストーン赤

ONESPIOメルマガ登録していただくと

1BUY10%OFF

2BUY20%OFFです光☆

(*通販でのご利用は除外となっております)


とてもお得で嬉しいイベント内容となっておりますチューリップpurple

ぜひご来店をお待ちしています光☆



最後に個人的な内容ではありますが

先日、私、尾関は結婚して青木になりましたキラキラ


自分自身、苗字に慣れずにいますので

どちらで呼んでくださっても大丈夫ですっ(°∀°)b


まだまだONESPOで元気に

人妻という立場で新たなセクシーさを追求しつつ←

頑張りますので

これからもONESPOをはじめ、どうぞよろしくお願い致します。