NEW★シューズ! | onespo NAGOYA MARUEI

続けて更新します晴れ澤村です(*゜▽゜ノノ゛☆


”オシャレは足元から!”ということで

新しく入荷したすてきなお靴たちをご紹介です!


【パンチングスニーカーサンダル】 ¥13440


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


お色は ホワイト/ブラック の2色です

こちらスニーカーに見えて実は・・・


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

サンダルとなっておりますドキドキ

ヒールの高さは約14センチ(前約4センチ)です

ヒール高めですがウエッジソールなのでらくですよ♪

春から夏まで大活躍アップまちがいないですね(*^▽^*)


ちなみにパンチングとは

画像のように生地に連続して穴を開ける加工法です★!


続きまして・・・

【ラメラバーソールスニーカー】 ¥10290 サイズM/L


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

お色は ホワイト/ブラック/ゴールド の3色です


歩くたびにラメがキラキラキラキラ

スポーティーでとってもオシャレさんですo(^▽^)o!


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

そしてビックリマーク厚底になっておりますビックリマーク厚さは約8センチです

ヒールがなくふらっとになっているのでらくちん(*^▽^*)
お買い物でたくさん歩くときの強い味方ですねドキドキ


最後はこちら

【スタッズガラスレザーパンプス】 ¥15750 サイズM/L


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

お色は ホワイト/ピンク/ブラック の3色です


こちらなぜ”ガラス”というかというと

ガラスレザーという鏡のようなツヤ感のある素材を使用!

だからまるでガラスのようにツヤツヤキラキラなのです(^O^)!


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

ヒールの高さは約13センチ(前約3.5センチ)と高めですが

サンダルと同じくウエッジソールになっていてらくですよドキドキ



いかがでしたでしょうか!?

足元が変わると気分もあがりますよね(*^o^*)

かわいくて優秀なonespoのお靴ぜひ見にいらしてください

お待ちしておりますドキドキ


澤村