またまた可愛い新作登場!! | onespo NAGOYA MARUEI
こんにちは!!

今週末は新作ラッシュです(*^^*)

スタッフみんなも
新作入荷が待ち遠しくて
商品が届くと
大興奮しちゃいます\(//∇//)\

問い合わせも多く頂いてました
セーラーセットアップです★

photo:01



裏毛素材で着やすいです♪

photo:02



腕のOSマークが
ワンポイント♥

袖を折り返すと
ラインも出て可愛いですよね★

よしこちゃんが
早速お店で着てくれました(*^^*)

photo:03



スカートもボリューム感があって
セットアップで着ると
シルエットがとっても綺麗です♥

photo:04



お色は2色!
ネイビーとホワイトです!

スカートは
リバーシブルになっていて…

裏返すとこちら!!

photo:05



ネイビー×ホワイトの
ボーダーになります!!

addictの刺繍も
可愛いですよね\(//∇//)\

セーラーパーカーは
¥6195です♥

スカートは
¥6195です★


さらにっ!!

photo:06



エプロンコンビネゾンも
入荷しました♪

一枚だとまだ寒いので
丸栄ではあゆちゃんが
ブラウスと合わせて
きてくれています★

photo:07



ハイウエストのラインと
肩のフリルのデザインが可愛い!

他にないですよね(*^^*)

ちなみに足元のガーターは
昔のonespoのアイテム♥

毎年使える小物のデザインや
可愛さもonespoならでは(*^_^*)

エプロンコンビネゾンは
¥8295です★

カラーはドットとブラックの2色です!

インナーのブラウスも
新作です★

ベーシックながら
シルエットが綺麗で
さらにワンポイントに
ドットの蝶ネクタイ付なんです♥

こちらは
ホワイトとブラックの2色です(*^^*)

プライスは¥6195です★


お店に春物が増えてきて
本当に春が待ち遠しい毎日です♥

ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
スタッフ一同お待ちしております♪