し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中

∪*´∀`*∪今日も懲りずに、新エヴァを打つ予定でエヴァイベントの3.3円交換店へ

[開店から20分後に入店っ!]

新エヴァが埋まっていたので、軽くシトフタを(10本以内のつもりで)

∪#`・д・∪チョコチョコとストーリー系などを外して追加するうちに結局初当りまで20本(単発+時短中に単発)


パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904101101000.jpg台番号に注目!軽く暴走に入りそうな気がして着席しちゃいましたDASH!


[その後に他のシトフタへ台移動]
(二台目の経過)

38 暴走+単発

420 単発+時短中単発

600 現在ハマリ中

∪*´・ω・`*∪ペタ返ししながらでも千円20回転はあった(多分23回転レベル)今日はこの台で打ちきるかも?


しかし、昨日の後半は→暴走+2→暴走+1→暴走+1(新エヴァ)なので今日もまともに連を引けてません!?ショック!

[昨日のデータは多過ぎなので簡単に写真だけ載せときます(今日は報告時にレシート位かな?)]



パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904092136000.jpg
パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904092105000.jpg
パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904091920000.jpg
パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904091517000.jpg
パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904091927000.jpg
パチアマ日記《打ち過ぎだからもっと仕事しろよ編》-200904071602000.jpgこれだけ先日スロエヴァ実践した時に出た復活画面です


m∪_ _∪m訪問不足で失礼!


でわでは☆彡 ペンギンマメシバペンギン