今日ブックオフにいったらなんとDIR EN GREYの京さん表紙の音楽と人があったので買ってきました!歓喜!
この前も近くの多摩境ブックオフにいったら今月号が早くも中古市場に出ていたので買いましたww
だって720円が350円ですよ?
そりゃ買うでしょう!
なにがなんでも買っちゃいますw
そんな私は騙されやすいタイプなのでしょうね!まったくもって不便な性格でございます!

京sann


それにしてもこの京さん...
ダンディーでイカついですね!
今歳いくつでしたっけ?
40歳近くなのは確かだった気が...
それでも年々カッコよくなっていく気がwww

まぁそんな感じでRED APPLEもぼくも平和です。