少しづつ部屋が薄汚れてきたので掃除してますw

掃除と言うか整頓ですかね?
僕は例えば人を呼んだときに、
「うわぁー!たけくんの部屋オシャンティーだねー!」
とか
「こんな部屋に住みたいザマス!」
みたいな事言われたくありませんか?
なのでいつでも見せれる、人を呼べるような部屋にしてきているつもりですw
なのであまりやましい物もありませんよ~
さすが俺!

てな感じで僕の部屋です↓
部屋

いかにも音楽やってそう!みたいな部屋ですね~w
ベースがあったりギターがあったりですw
他の概観も今度投稿できたらしますね!


そして掃除してくれるモフモフモップスリッパ!
これ本当に発明した人天才ですって!
あったかいし掃除できるし一石二鳥の助じゃないですか!
よっ!大将!やるねぇ~♪

みたいな日常を送ってきてます。