抱きしめて、抱きしめて | 時を止める少女新奈のgdgdぶろぐ。

時を止める少女新奈のgdgdぶろぐ。

ブログの説明を入力します。






こんばんはー(⋈・◡・)✰





photo:01







正月ボケなうの新奈ですドキドキ






今日は新年初の練習でした!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡



お正月に美味しいものたくさん
食べてぐーたらしてたくさん
遊びにいったせいで体が
重いです( ;´౪`)w


ダンスもあまり練習しなかった
せいでボロボロでしたw




が、今日思い出したり、
まゆさんに修正してもらって
またがんばれそうですラブラブ




うー、運動しなきゃあな!






ってことで三連休は
ウィンタースポーツ!
ボードやってきます!Snow!
ボーーーーーーー!ド



今シーズンはまだ二回しか
行ってないので全然ダメダメ
ですが、怪我ないように
たのしんできます!(⋈・◡・)✰



明日もがんばりましょー!






おやすみなさい꒰ ∩・∇・∩꒱♡