僕は男子校に通っています。

男子校ですから女の子はいません(イヤァァァァァァ)

ま、何にでもメリットとデメリットはあるわけで……

通ってて良かったなぁ~と思ったことは、

『気楽』『友達』『余計な事に気を取られない』『2月14日のあの空気がない』など

……ですかね


ハハッ

泣けてくる



でも、男子校に入って良かったです。それは確実です。

いや、やっぱり女子……



というのも、軽い中二病「女と遊ぶなんてチャラい奴がやることだZE!!」になると、自分の女子フォルダが全く更新されずに学生生活を送ることに…


そうなると大変です。

女の人が別の何かに思えてきて、頭パニックになります。元から友達なら大丈夫なのに、新しく仲良くしようと思うとダメでした。

予備校に通いはじめた頃、ある授業で男子が僕一人の授業がありました。平常授業は半年ずつ変わるので、半年間一人。

「ハーレムじゃーん」

違います。地獄でした。


これじゃダメだと話し掛けたのは3ヶ月後。

めちゃくちゃ緊張しました。冷や汗かいて、震えながら。


さすがに今は平気ですけど、書いてて情けないです。


もっと力が欲しいッッ!!

(今回の話は当然全て自分の場合の話です)