8w0d 2回目の検診行ってきました。 | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

{A88EFC4C-8CB5-4802-B9DA-F19828C8DE38:01}

↑母子手帳ケースはこれにしました♪
思ってたより大きいけど意外に収納力がない…



☆8w0d☆

お久しぶりです(^^)

今日は朝一に病院へ2回目となる妊婦検診に行ってきました☆

前回同様、尿検査と血圧・体重測定をして内診までドキドキ過ごしました。

毎回血圧が高めになってしまうので、助産師さんが再度測り直して下さります(・ω・;)

緊張して血圧上がってるのか?笑

そしてお腹の赤ちゃんは
{EE704CD6-B4D3-4536-88AD-E3032A81CBBD:01}

順調に成長してくれていました。

大きさは8w2d相当らしく標準の大きさみたいです。

出産予定日は修正される事なく、4月21日だそうです(^^)

今日は血液検査検査と子宮癌検査をしました。

次は4週間後の受診です。
4週間長いな…(xдx;)


次のブログ更新は4週間後に!笑

ではまた更新します(^^)


ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村