D41 高温期25日目(5w5d?) | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

☆D41☆ 高温期25日目
5w5d?

昨日更新できずすみません(´;ω;`)
そして今朝も妊検してません…。

明日の朝一の尿で検査したいと思います!


昨日は友達家族とBBQしてきました☆
そのせいか下半身が筋肉痛ですorz

相変わらずゆるい便なんだけど大丈夫なんだろうか…_| ̄|○

胸は日に日に張ってるのか痛いです。


旦那の次の休みで病院へ受診します(^^)
一応30日予定だけど、どこの病院へ行くか考えとかないとな。

個人病院へ行くか総合病院に行くか…

息子を産んだ病院へは絶対行かない!笑

ウィメンズパークの口コミでも参考にしてみるか( ՞ٹ՞)

また更新します☆


ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)