D29 高温期13日目フライング その3♪ | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

{9A2DA51A-70BC-402E-A2C0-380C4FFD04E9:01}


今朝の子宝草ちゃんです(*゚▽゚*)
すくすくと成長してきました☆
子宝草についての記事はこちら♪


☆D29☆ 高温期13日目
基礎体温未計測。(ルナルナ生理予測日から一日経過)

おはようございます。
昨日はブログを更新した後、身体がダル重くてゴロゴロと過ごしていました(・ω・;)

しかもずっと下痢ピーですorz

トイレに行く度に生理になってないかとても不安で(((;゚Д゚)))





それでは今朝の妊検です↓↓

{702AE597-D557-402C-B43C-4CF6DAAE6BDD:01}

↑尿をかけて一分経過の妊検

{4EAD555A-43C7-4E7A-A032-9E10C3A175B0:01}

↑こちらは10分経過の妊検です。

ドゥーテストは濃い目に陽性反応がでるらしく?フラインガーにとっては嬉しい検査薬ですね(^^)

陽性だったのでひとまず安心しました。

でも妊娠の兆候らしきものは全くありません。
胸の張りもあまり無いし…(・ω・;)

でも旅行中におや?と思った出来事がありました!
それはまた次回まとめて更新します☆

ランキングに参加しています☆
良ければポチっとお願いします(^^)