子授け神社で御守り購入♪ | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

☆D24☆(生理予定日4日前)
高温期11日目 未計測です。


D21に子授け神社へ行って来ました(*^^*)
ナビを頼りに雨の中無事到着!

場所がよく分からなくてグルグル彷徨ってしまいました(・ω・;)

今回お邪魔した神社はこちらです☆
日根神社」まくらで有名な神社らしいです。(詳しくはHPをご覧下さい♪)

到着した頃には、運悪く大雨で家族全員びしょ濡れでした。笑

お参りをして、御守りを購入しました(^^)

{7A000AFE-C9EF-493C-AE67-B81486241240:01}

子授けの御守りは2種類あったのですが、こちらは子授けと安産を兼ねているそうなのでこちらを購入しました☆

妊娠にあやかれたらいいなヽ(´▽`)/


明日はいよいよフライング。
実は今日もこっそりフライングしてしまってます。笑 
結果は撃沈(:_;)↓↓

落ち込むならするなって話ですよね。
それでもやめられない(:D)| ̄|_笑

明日も予定通りフライングします!
ではまた更新します♪



ランキングに参加しています(*^^*)
ポチっとお願いします☆