今周期も微妙。排検で | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

{5A918A2C-4C1F-4F14-BF06-0FCAA4B5B179:01}
コウノトリ画像に癒されてます(*゚▽゚*)


☆D23☆

リセット予定まであと4日。
なんとなく生理がきそうな気がする…。

残り3本の排検でまたまたフライングをしてみました!
(この際DAVIDを全て使い切ってしまいたい)

DAVID排検 6月11日深夜0時33分
15分後の画像↓
{F980DBC2-5809-4352-8F36-6B5024819353:01}

薄っ!!しかもフラッシュで分かりにくい

昨日の排検と比べると↓
{86727EBC-AE7B-4D2A-8B62-084043108212:01}

変わらない薄さ…。
これは前回同様、リセットするパターンっぽいです(´・ω・`)

薄陽性じゃ意味がないのよね。

あと2本あるのでリセットまで一日置きに排検でフライングしていきたいと思います!
なので13日まで我慢します(>_<)

ではまた13日に(*゚▽゚)ノ