Human Bloom Tour 2017 in 横浜アリーナ | ゆかのブログですよよよ

ゆかのブログですよよよ

スキンケア、化粧品など美容がすき
人にメイクするのも好き

毎日起きてメイクするのが楽しみで
前日からすでにうきうきしてます...◡̈❤︎


元美容部員ですが美容部員ではない
何か美容に関する仕事ができたらなと思って
毎日生きてます_(  _‾ω‾ )_



3/7は待ちに待った
RADWIMPSのHuman Bloom Tour 2017!!




{74A31725-3359-425D-957D-D1AFB5C7CB0B}



浮かれ感ハンパないし距離遠すぎた笑






早くから行ったから写メ大会してた


{54CDB265-12E3-4E31-A348-BBA0376DB9D8}



もう何回ジャンプしたか
わからないくらいジャンプして撮ったし

人が少なかったから
何回も並んで撮り直しできてありがたかった



グッズは事前販売で買えたから
買う予定はなかったんだけど

iPhoneケース追加で紺のやつ買っちゃったんだけど
まさかのよーじろーとおそろっち♡



嬉しすぎて昨日から
白のやつ使ってたけど紺のやつにした😍


アンコールのときよーじろーが
やってみたかったんだよねって

インスタのライブ生配信して
そのときバッチリケースをチェックしまして笑







ライブは久しぶりだったけど
今までで一番楽しかったな〜〜

なんだかんだラッドのライブは
4回行ってるのかな



人間開花のアルバムはもちろん
昔の曲もやってくれて

アンコールを含め24曲もやってくれて



スタンディングで近かったし
アンコールのときはもっと近かったし

こんなに近くで歌声や演奏きけて
幸せでした




くわは終始スベり倒してたし
たけだは汗ハンパなかったけどかっこよかったし

よーじろーの世界観が素敵で大好きで




細かいことを話したらキリがないけど
本当に楽しかったです





余韻が未だにぬけません


昨日は本当になかなか寝れませんでした
なんか寝たくなくて




MCも真面目な話だったり
3人の内輪ネタだったり、たくさん笑ったし


もうすでに
会いに行きたさハンパない



これからツアーで会える人たちが羨ましい




楽しんでください◡̈









一応
Human Bloom人間開花ってことで

洋服も花柄のレースで
お花のイヤリングで花を意識したんだけど

待ち時間さむくてしかたなかった🙃



{0C0F1B8F-1C56-4239-8B70-C7365D4DC447}






余韻抜けきれぬまま明日仕事ですが
行きたくなさすぎる、、、


また、会いに行きます