ポケモンGO! in 横須賀 | ニーヤン ( 大阪 ) の麻雀格闘倶楽部ブログ

ニーヤン ( 大阪 ) の麻雀格闘倶楽部ブログ

麻雀格闘倶楽部の日々を書いていきます。

mixiの麻雀格闘倶楽部コミュの管理人もしています。

ニーヤンファンのみなさん、おひさしブリーフ( ^ω^)

 

またブログの催促をされますた(´・ω・`)

 

え?誰かって?

 

ブログの催促なんてこの人しかしないw

 

ってことで、今日はポケモンGOについて( ^ω^)

 

ポケモンGOをしてる人なら知ってると思いますが

 

8月29日~9月2日まで横須賀にて、普段日本には現れないトロピウスが出現するイベントががが!

 

しかしこのイベントは事前応募で当選した人しか参加できない

 

え?俺?

 

まぁ日頃の行いがいいから当然ですね( ^ω^)

 

かなり倍率が高かったみたいで、ポケモンやってる人に聞いても俺以外誰も当選してなかったw

 

持ってる漢 ニーヤン(メガネクイッ

 

8月28日仕事終わってから新幹線で新横浜へ前日入りして気合い十分w

 

そして当日、横須賀へ

 

トロピウス、ダンバル、ナマケロが乱獲し放題の激熱イベント(*´Д`*)ハァハァ

 

きもてぃ~

 

でもせっかく横須賀まで来てポケモンだけして帰る俺ではない(`・ω・´)

 

 

横須賀基地の戦艦巡りのためにクルージングするよーw

1人でwww

 

 

酒持ち込み可だったので、酒飲みながらの戦艦紹介アナウンスを聞きながらのクルージングはけっこうよかった( ^ω^)

 

そしてクルージングが終わったら再びポケモンGO!

 

 

人多すぎw

 

 

あ!ピカチュウとイーブイ発見!

 

 

ポケモンマスターとしてはぜひともゲットしなくては!

 

正面へ回り込むと・・・

 

 

こんな感じだったので、ゲットせずスルーw

 

そんなこんなで新幹線の時間まで乱獲しまくった結果・・・

 

 

 

もうおなかいっぱいw

 

歩きすぎて足がパンパンw

 

トロピウス消さずに大量に持ってるから欲しい人は言ってね( ^ω^)

 

あ!かわいい子限定で( ^ω^)ニッコリ