滋賀総大将りょっぺさん | ニーヤン ( 大阪 ) の麻雀格闘倶楽部ブログ

ニーヤン ( 大阪 ) の麻雀格闘倶楽部ブログ

麻雀格闘倶楽部の日々を書いていきます。

mixiの麻雀格闘倶楽部コミュの管理人もしています。

訃報はラインで知りました。

 

まさか生死に関わる状態とは思わず、、、

 

亡くなる前、みんなのラインの内容から、

 

体調悪いのかなぁというぐらいしか思っていませんでした。

 

急すぎますよ、りょっぺさん、、、

 

今まで何回も滋賀に遠征しては、おいしいご飯をごちそうになり

 

大変お世話になりました。

 

大統領のブログはスクロールが多くて読みにくいけど

 

ニーヤンのブログはスクロール少なくて読みやすいと、

 

りょっぺさんに言われて嬉しかった。

 

結婚の相談もさせてもらいましたね。

 

これからもりょっぺファミリーで集まって

 

並びピコ、飲み会をしていくので見守っていてください